はっちのひとりごと

ジャニーズJr. IMPACTors 横原悠毅くん応援中

ISLAND TVの存在って尊すぎる、と改めて噛み締めた日

ジャニーズJr.ファンにとってはお馴染み、ISLAND TV。2019年3月1日に開設された動画サイトで、ジャニーズJr.が出演する動画をなんと無料で観ることができる。これほんとに無料でいいの?全然お金払うよ??

昨日、9月13日は私が推しているIMPACTors 横原悠毅くんの25歳のお誕生日でした。

昨年(2020年)の横原くん誕生日のISLAND TVは、9月13日当日に7人全員での更新があった。それがこちら。

ね、わちゃわちゃしててかわいいでしょ?照れ顔の横原くん最高にかわいい。手の振り方もすき。

 

その後、9月22日には横原くん個人でも動画アップしてくれました。

24歳男性になって10日ほどの横原くん。声もいいよね、すき。

 

そしてやってきた今年の誕生日。やっぱり人間だからさ…期待しちゃうじゃないですか、昨年と同じ流れを。

人間は一度経験すると「次も当たり前に期待してしまう生き物」なんだよね。実際そう思うこと多いし。これはあくまでも受け手のエゴってことはわかってる。

でもさぁ!みんな観たいじゃない、最新の推しを!!

同日に入所12周年を迎えた椿泰我くんの動画がアップされたのがすでに22:20。昨日の私は少しだけ、ほんの少しだけがっかりしてしまっていました。がっかり感伝わる?

 

そして2021年9月14日18:20、ずっと待ってましたこの時間を。ISLAND TVのTwitterの通知オンにしているので、秒で開いたよね!早すぎて自分でちょっと引いた。

1分33秒のこの動画、ツイートするまでの間にすでに3回は観ていた。

もう最初っから照れ顔の横原くん最高すぎん??お顔も耳もちょっと赤い、かわいい。みんなにお祝いしてもらっている横原くんがしあわせそうだから、私もうれしいな。

拍手するときの指が揃っているのもすきだし、話すときに合わせる手もすきだし、お得意の(?)か弱いピースもすき。全部すきです。手の話しかしてないけど。

アップされてから何回観たか、もうわからない。同じように、たくさんの人に再生してもらえていたらいいなぁ。

 

そろそろ虎者の稽古始まったり、他の仕事もあるだろうし、みんな忙しいのに本当にありがとう!

25歳になりたての横原くんの姿を観ることができて、すごくすごくうれしいです!!

 

いつも最新の姿を観ることができるISLAND TV。本当にありがたすぎる、Jr.担にとって無くてはならない唯一無二の存在。

横原くんソロ動画のアップを気長に待つ時間さえも尊く感じちゃう。とりあえず10日は待つね。

ありがとうISLAND TV、ありがとう横原くん。

 

最後に。みんなが用意してくれた誕生日プレゼントがなんだったのか、それは絶対に絶対に教えてほしいです。

袋の感じからして、お洋服かなぁ?なんだろう??

 

横原くん本人じゃなくても、誰かしらのジュニア日記で情報お待ちしています。IMPACTorsのみんな!期待してるよ!!

 

横原くんが出演しているISLAND TVをひと通り観終わって(ようやく)、全体2周目を観始めました。時間が足りないほどたくさんの動画があるのって、初心者には本当にありがたい。ISLAND TVは、とてもとても尊い存在。

 

いつになるかわからないけど、自分がお気に入りのISLAND TVをまとめておきたいな。候補がありすぎて選ぶの大変そう。