はっちのひとりごと

ジャニーズJr. IMPACTors 横原悠毅くん応援中

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「まいジャニ」から見る横原悠毅くんのバラエティ力

毎週日曜日朝9:30からBSフジにて放送中の「まいど!ジャーニィ〜」、通称「まいジャニ」。9年も続いてる番組*1ってすごいよね!そんな番組に、IMPACTors 7人全員で呼んでいただきました。 私、実はまいジャニ毎週録画勢です。リトかんかわいい。こたちゃんが…

サマパラから1か月の軌跡

推し不在の中、お友だちに誘ってもらったIMPACTorsの「Summer Paradise 2021」*1 8月21日の公演に入り、そこからちょうど1か月が経ちました。ここまで横原くんの虜になっているとは想像してなかったよ。 いやぁ早かった…怒涛すぎる1か月だった。なんだか久し…

単独で外部舞台に出演するって、どうしてこんなに感情が揺さぶられるのか

9月21日朝、IMPACTors 横原悠毅くんの外部舞台出演が発表されました。 お友だちがLINEくれて、ビジュアル見た瞬間にバチっと目が覚めた。 舞台『GARNET OPERA』*1 西田大輔 原作・脚本・演出「GARNET OPERA」が12年の時を経て新たな作品として上演決定!第六…

推しへの情熱の”尺度”ってなんだろうか

デビュー組に自担がいる私は、IMPACTors 横原悠毅くんのことを「推し」と言うように意識していた。「私、横原担なんです〜」と名乗った経験はまだないのだ。 これは掛け持ちなのか、そうでないのか。 まとまり切らない部分もありますが、ちょっと自分の気持…

ISLAND TVの存在って尊すぎる、と改めて噛み締めた日

ジャニーズJr.ファンにとってはお馴染み、ISLAND TV。2019年3月1日に開設された動画サイトで、ジャニーズJr.が出演する動画をなんと無料で観ることができる。これほんとに無料でいいの?全然お金払うよ?? 昨日、9月13日は私が推しているIMPACTors 横原悠毅…

初めてお祝いする推しの誕生日ってなぜ気合が入ってしまうのだろうか

本日 2021年9月13日は、IMPACTors 横原悠毅くんのお誕生日です。25歳おめでとうございます!!2では割りきれないけど、5で割り切れるね!四捨五入すると30だね !大人! ほんの少し前に、私の推しになった横原くん。こんなにすぐに誕生日が来るなんてね… サ…