はっちのひとりごと

ジャニーズJr. IMPACTors 横原悠毅くん応援中

入所日を迎え、やっと記念日を一巡できたよろこび

2022年5月2日、
IMPACTors 横原悠毅くん
入所7周年おめでとうございます!!

 

さっそくですが、自担の”三大記念日”と言えば?

お誕生日、グループの結成日、そして入所日…!!

ようやくわたしも三大記念日のラスト、入所日をお祝いできました。オタクとしてちょっとだけレベルアップ(?)したような気持ち。

 

昨年夏に横原くんの沼にあっという間に転げ落ち、その後すぐに誕生日・IMPACTors結成日とお祝いさせてもらいました。
IMPACTors 怒涛のお祝いラッシュの凄まじさを実感した秋だった。改めて、いんぱく担めちゃくちゃ楽しい。
そして今日、横原くんの入所日をお祝いできることを心からうれしく思っています。はじめての入所日お祝い、すっごくわくわくした!

 

現在公演中の『滝沢歌舞伎ZERO 2022』の日程が発表されたのが2月2日、ちょうど今日から3か月前でしたね。平日1公演に若干怯みながらも、当日お祝いしに行けるのがうれしくてうれしくて。
世間はGW真っ只中だけど、我が社はカレンダー通りの休日なので有休使いました!横原くんの8年目のスタートをしっかり見届けるべく大切な大切な日なので!!
舞台だしそもそも先輩の公演なので特別なことはないとわかっていても、勝手にお祝いしに行くのがオタクですよね。

 

恒例のレアチーズケーキも第3弾になりました。ドーン!!!!!!!

ケーキ本体はどシンプルに、上面を飾ってみました。
7周年の「7」をパープル×シルバーであしらい、ビオラのエディブルフラワーと金箔を添えて。自分好みの仕上がりになったかと。
かわいいは人それぞれだからね。自己満大事。

 

三大記念日のケーキが揃ったので過去ブログ。
レアチーズどんだけすきやねん。

hatch-yy.hatenablog.com

hatch-yy.hatenablog.com

そして気が早すぎるけれど、今年の横原くんの誕生日はどうしようかなってずっと考えています。レアチーズケーキ以外のものに挑戦したいなぁ。
すきな人のことを思っている時間が一番わくわくするよね。4か月後が楽しみ。

 

横原くんへ。

7年間アイドルを続けてくれてありがとう。
横原くんと出逢えて、本当に本当によかったです。だってこんなに楽しくてしあわせなんだもん。
これからも色々な試練が待ち受けているかもしれないけれど、横原くんの想いがたくさん実現できる1年になりますように。
横アリ単独はぜったい実現したいし、ラジオにもまた出てほしいし、横原くんがすきな芸人さんと共演できる日も早く来てほしいなぁ。横原くんがやりたいこと、やると決めたこと、全部叶ってほしいです。
来年はきっと、IMPACTorsはもっともっと大きなグループになっていると思うから、1年後どんな気持ちでこの日を迎えられるのかが楽しみ…!
8年目の横原くんのことも精一杯応援したいです!!

 

そして横原くんと同期の皆さんも、7周年おめでとうございます。
少クラの企画「2015年入所 華の同期会」(2021年10月8日放送)、めちゃくちゃ良かったからまたやってほしいなぁ。
同期にいじられている横原くんがかわいくてかわいくて堪らなかったやつ。

 

(追記)

滝沢歌舞伎ZERO 2022』公演中にはラウールくんとともに横原くんの入所日にも触れてもらえました。今日観劇できて本当によかった!

そしてそして!7人で横原くんの入所日をお祝いするISLAND TVがあがりました!はぁ〜〜〜しあわせだ〜〜〜!!!!!!!