はっちのひとりごと

ジャニーズJr. IMPACTors 横原悠毅くん応援中

横原くんにはじまり、横原くんに終わった10月に想いを巡らせて(2021年10月 横原くん振り返り)

9月もだけど、10月がとてもとても充実していて楽しかったので。
忘れないように、2021年10月のIMPACTors横原くんを振り返りたいと思います。
各媒体、ISLAND TVリンク、舞台関連など諸々の備忘録+感想など。

(今さらながら9月の分もまとめておきたいし、記憶力皆無なのでなんなら毎月やりたいけど続けられる自信はまるでない)

 

結成1周年当日までのカウントダウン期間(10/9~10/16)のドTVのまとめ的なものはこちらに↓

一度しかない「結成1周年」をお祝いできる喜びを噛み締めながら - はっちのひとりごと

結成1周年関連の動画45本中、横原くんは17本出演しました。

改めてすごい。たくさん出てくれてうれしい。


●10月1日(金)

  • TV:ザ少年倶楽部(RESCUE/白衣装)
  • WEB:ジュニア日記 横原くん更新
  • 雑誌等:読売中高生新聞(1回目)、〔情報解禁〕FINEBOYS

読売中高生新聞・少クラ・ブログ更新までは事前にわかっていて「今日は横原dayだ〜!」とか喜んでいたのも束の間、予想外の動画・お知らせも。

読売中高生新聞の初回は入所までのお話で、オフショはよこみな。初っ端からよこみな。

少クラ「RESCUE」は横原くんめちゃくちゃたくさん映していただいていたんだけど、映るたびに倒れそうなくらいのかっこよさだった…でもやっぱり最初のワンショットが最強。

読売中高生新聞 ドTV RESCUE FB解禁 ブログ ドTV、、朝から晩まで一日まるっと横原くん。10月初日からしあわせでした。

 

●10月2日(土)

放送地域外なので後日見たんだけれど、TOTW新社屋コラボver.は貴重でした。オフィス内でも歌わせてくれるKHBさんは懐が深い。そして屋上のブランコでゆらゆらしてる横原くんはかわいいの極み。


●10月5日(火)

  • 雑誌等:〔情報解禁〕「月刊TVガイド」12月号(結成1周年お祝いグラビア)

かげがちゃが前日に小屋入りTVを更新してくれていて、横原くんは誰と一緒の楽屋かな~?と思っていた矢先に。

横原くんの黒髪がこのドTVで披露されましたね。かっこいい、 すき、しか感想が出てこないやつ。
この時のわたしのツイートが、黒髪の破壊力を物語っていた。

そして安定のよこみな。すき。

この日の椿くんジュニア日記で「GARNET OPERA」の宣伝。ありがたや。

あと、もはや直接は関係ないけど、ドーナツ専門店 フロレスタさんの“ばつ丸&はな丸 ハロウィンドーナツ”が情報解禁されたね、紫のやつ。後日買いに行きました。(10/9 ~10/31限定)

 

●10月6日(水)

  • 舞台:「虎者 NINJAPAN 2021」初日(@南座 、30公演)
  • 雑誌等:ザテレビジョン発売
  • WEB:越岡くん「あ~ゆ~ことふぉ~ゆ~こと」
  • その他:虎者オフショ発売

テレジョンは虎者稽古潜入。オフショのよこもとあらみなかわいい。横原くんのポーズにはなまるあげたい。

越岡くんのブログで、奏くんからのお誕生日メールとお祝い動画(松井横原佐藤影山)が送られてきたよ!と教えてくれました。こっしーの「横原」呼びが出るたびにうれしくなる。

 

●10月7日(木)

  • 雑誌等:POTATO、Duet、WINKUP発売

POTATOでキングオブコント準決勝の話してくれた横原くん、、発売の時には決勝終わってたけど無事に見れたかどうか(絶対見たと思うけど)、KOC決勝出場者の中で横原くんの推し芸人さんは誰だったのか、そしてKOC関係なく最新の推し芸人さんが誰かがずっと気になっています。教えて横原くん。
話は逸れるけど、「今くら」のときのフリップ最新版を…切実に更新してほしいです…(今はあんなに色々見る時間到底ないということはわかっているけど)(あと今ANNどれ聴いているかもずっと気になっている)

Duetの「バラエティ番組にどんどん出演したい」って言ってたのもうれしいし、WUの「好きなんでしょ?素直になりなよ」が今もなおわたしに刺さっています。これは忘れられん。(自分の心境的に)

 

●10月8日(金)

  • TV:ザ少年倶楽部(2015年入所 華の同期会/白衣装、TOTW/スタジオ収録分)
  • 雑誌等:読売中高生新聞(2回目)、FINEBOYS発売

読売中高生新聞はダンスについてのお話。TANPACTorsのCM撮影時のWタイガよこあらがかわいい。FINEBOYSめちゃくちゃかっこよかったね!!白も青も似合う横原くん。

そして少クラの「華の同期会」が最高すぎた。自己紹介でしっかりIMPポーズするのえらい。白衣装だったのも良かったし、あぁいう場で率先してエピソード話せるのは強いなって。周りにいじられまくる横原くんも新鮮。Cha-Cha-ChaチャンピオンのMV懐かしすぎる~(発売から半年後くらいに横原くんも映っていることに気づいた)

 

●10月9日(土)

横原くんの声が最高。かげよこも最高。

 

●10月10日(日)

  • WEB:閑也くん「とらまる」

ずや兄…横原くんのこと可愛がってくれてありがとうございます!!

 

●10月11日(月)

かわいくてだいすきだから懲りずにリンクはります。ウインクの威力すごい。

 

●10月13日(水)

  • その他:TOTW 100万回再生達成

あとGARNET OPERA当落で横原担がそわそわしていた日。

 

●10月14日(木)

TOTW 100万回再生のドTV。みんなテンション高くてかわいい。


●10月15日(金)

  • 雑誌等:読売中高生新聞(3回目)

やっっっと!!待ちに待った25歳のお誕生日のお話!!この回で載せた写真が”去年”ずや兄から誕プレでもらったスニーカーの写真ってところに横原くんのセンスを感じずにはいられない 。
(今年の誕プレも1年後くらいに何かで見れるかなぁ?見たいです)

インパク不動産も懲りずにはっておきます。お目目きゅるるん横原くん一生見てられる。

 

●10月16日(土)

  • 記念日:IMPACTors 結成1周年

1周年カウントダウン〜当日のラストにふさわしい20:40のドTV…グループ名が発表されたあの日のMステをまた振り返って泣いちゃう。

 

●10月17日(日)

基くんお誕生日おめでとう〜!!横原くんはお花ニコちゃんのバルーンを持ちながらリズミカルに動いた後、ボックス踏んでます。かわいい。

 

●10月18日(月)

  • 雑誌等:〔情報解禁〕anan

いやぁ、深夜に沸いたよねぇ…ananはさすい。

 

●10月19日(火)

  • WEB:ジュニア日記 影山くん更新、寺西くん「てらにっし」

影山くん…1年前の10月16日のお写真ありがとうね…お弁当持ったまま写るもぐもぐ横原くんがとてもすき。
それから、寺西くんが「いんぱくの横ちゃんとゲームした」と教えてくれました。ありがたき情報。元気そうでうれしいし、横ちゃん呼びかわいくてすき。

 

●10月20日(水)

  • 雑誌等:ザテレビジョン発売
  • 舞台:「GARNET OPERA」全身衣装ビジュアル解禁
  • その他:A.B.C-Z「But Fanky Tour」昼公演MCにて横原くんの名前が挙がる

 

白執事第2弾~最高すぎるんよ!!そして一部メンバーのお酒事情を教えてくれるなんて最高。横原くんが一人でバー行くとかほんとに最高だいすき。あと影山くんが言っていた「横原は謎でクールだけどメンバーの誕生日は率先して誕プレを決めようとする」ってもう恋でしかないのよ。
えびコンMCは、河合くんのお誕生日メールダービーで3位だった話。横原くんがセンターを陣取り、IMPACTors全員で動画を撮って送ってくれたと。10月はこっしーのお誕生日もあったけど、先輩のお誕生日をきちんとお祝いする横原くん(しかもメンバー巻き込んで動画送るって最高)に後輩力を感じました。

 

●10月22日(金)

  • 雑誌等:読売中高生新聞(4回目)、Myojo、ポポロ、月刊TVガイド発売

読売中高生新聞はGARNET OPERAについて。「不安はありません」ってきっぱり言う横原くんがすごくすき。オフショはもとがちゃがソファの隙間に挟まってるやつ。

Myojoのメンカラ衣装、横原くんは紫パーカーでした。かわいい。あと月刊テレガイの左手人差し指の指輪がしんどすぎた。

そして椿くん主演舞台決定おめでとう〜!!あらかし宣伝の基くんの“よこ呼び”はだいすきなよこもと。

 

●10月23日(土)

福本くんが見学来てくれて「俺のこと好きすぎて」って。手ぽんぽんするのかわいすぎん??

最後にアップされたジャニーさんのお誕生日お祝いドTV、よこがちゃぴったりくっついて最後同じ動きしてるのいちゃいちゃしすぎ。(ずっと見ていたい)

 

●10月24日(日)

虎者メイクの汚しと、右目下の泣きぼくろ。下からのアングル最高。

 

●10月25日(月)

「1ミリもモテなかった」ってケラケラ笑ってる横原くん平和。

 

●10月26日(火)

  • WEB:ジュニア日記 横原くん更新
  • 雑誌等:〔情報解禁〕週刊朝日(表紙&グラビア)

「え、待って、やばい」から始まるブログ斬新だったけど、それを読んでお写真見た時のわたしはまったく同じリアクションでした。とにかくかわいい。

 

●10月27日(水)

ananネットで注文してたけど、早く見たすぎて朝コンビニでも買い足しました。横原くんのバッシュ姿とよこみなインタビュー最高。

 

●10月28日(木)

TJポーズからのDAIGOさんポーズ一緒にしてるよこがちゃ。

 

●10月29日(金)

  • TV:ザ少年倶楽部 生放送スペシャル(DON'T U EVER STOP/サマパラ黒スーツ、Crazy F-R-E-S-H Beat/Snow Manバック/黒スーツのジャケットなし)
  • 雑誌等:読売中高生新聞(最終回 5回目)

読売中高生新聞はこの日が最終回。グループ結成前のお話と、TDC鉄柱タワーから撮った横原くん目線のリハ風景お写真。

少クラ生放送ではOPメドレーからたっくさん映してもらっていたIMPACTors。横原くんのリアクションいちいち可愛すぎん??基本的に二度見からのびっくり顔。あとは何かしら動いてて落ち着きない25歳だったけど、かわいいから全然大丈夫。

あとよこがちゃ。腕をダイナミックに使った「人」ならぬ「入」の アクション(向き間違ってたけど、気づかずそのまま真似する大河くん…よこがちゃ双子かな?)。巻き添えで椿くんも間違ってるんかい。まるっとかわいいね。

 

●10月30日(土)
朝3:40放送だったから30日というかもはや31日。つまり10月最終日の朝を横原くんで締め括るという最高の月なのだ。

  • TV:テレ朝「イベ検」

「GARNET OPERA」の告知。舞台全体のスポット映像(「GARNET OPERA」official spot - YouTube)に加え、越岡くん・横原くん・砂川さん・矢島さん4名の個別インタビュー映像あり。

横原くん単独のVTRが約30秒。うち25秒はカメラに向かって見どころをお話ししました。
作品発表時のコメントにもあった「現代っ子っぽい」とかの話なんだけど、そのセリフの代表格(?)「もう無理っすよ~」 を実演してくれました。
いやもうすでに表情含め最高じゃん!!ちゃんと無理感(?)が出てる!!

ますます膨らむ期待。GARNET OPERAのおかげで1月2月が心の底から楽しみです。

 

こうしてまとめて見ると、ほぼ毎日のように何かしらのお仕事やお知らせがあってすごくしあわせなことだなぁ。11月も楽しい1か月になりますように。